2015年2月14日土曜日

大会開催日決定しました。

大変お待たせしました。
みなかみX-TREME2015の開催日を5月16,17日と決定しました。
ここ数年は6月開催が続いておりましたが、
今年度の代表選考レースが6月に吉野川で開催されることを考慮し、
日程の変更としました。

大会ウェブサイト:http://www.minakamixtreme.org

久しぶりの5月開催です。
今年は積雪も多く、かなりの水量が予想される大会になりそうです。
安全面への準備は例年以上にしっかりとしたものとし、
6人乗り部門で開催される選考会、そしてその先のインドネシア世界大会での日本代表チームの活躍につながるX-TREMEにしていきたいと思います。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

















みなかみX-TREME2015
大会実行委員長 柴田大吾

0 件のコメント:

コメントを投稿